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店は、最近クレーマー過敏症になっている。 テレビとかマスコミのせいだ。 クレームつければ、まずそういう教育をされてる、バイトのおばちゃんがビビって → 店長を呼ぶ → 店長は言う『 申し訳ございません、 どのようにさせて頂いたらよろしいでしょうか 』 … 口だけは、ものすごく、 低姿勢、だが、心の中は、何だこいつ、そんな小さいこと、何が目的か、 何か欲しいのか、 金か、 と思っている。 ま、 二度と行かなくていい店なら、 行かないのがいいよ。店に改善点を教えてやろう、などというのは全く考える必要はない。 奴らは心の底じゃぁ、消費者をいかにしてだまそうかと考えている。例えばスーパーで、牛乳パックの日付の新しいものが、奥の方にあって取れないように並んでいたら、 遠慮なく前の方の古いのを後ろに回して、新しいのを前に並べ替えてあげればいい。
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