忍者ブログ
  • 2025.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2025.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2025/05/10 12:54 】 |
店は
店は、最近クレーマー過敏症になっている。 テレビとかマスコミのせいだ。 クレームつければ、まずそういう教育をされてる、バイトのおばちゃんがビビって → 店長を呼ぶ → 店長は言う『 申し訳ございません、 どのようにさせて頂いたらよろしいでしょうか 』 … 口だけは、ものすごく、 低姿勢、だが、心の中は、何だこいつ、そんな小さいこと、何が目的か、 何か欲しいのか、 金か、 と思っている。 ま、 二度と行かなくていい店なら、 行かないのがいいよ。店に改善点を教えてやろう、などというのは全く考える必要はない。 奴らは心の底じゃぁ、消費者をいかにしてだまそうかと考えている。例えばスーパーで、牛乳パックの日付の新しいものが、奥の方にあって取れないように並んでいたら、 遠慮なく前の方の古いのを後ろに回して、新しいのを前に並べ替えてあげればいい。
PR
【2011/06/02 02:05 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<こんちは | ホーム | そりゃ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>